ハーブダイエットで腸内環境を整え、驚くほどの美肌つくり!!

ハーブダイエットで腸内環境を整え、驚くほどの美肌つくり!!

最近は、このハーブティーダイエットがよく耳にする方も多いのではないかと思います。

一番の優れている点は、腸内環境を整え、驚くほどの美肌つくりだすこと
ができる点でしょうか?

じつは、わたしは、若い頃から便秘症で、お通じが不規則で、お腹が張ったようで不快な気持で過ごすことが多かったですね。当時は、よく市販されているお通じがよくなる市販薬などを飲んだりしていました。

でもやはり、薬なので、副作用も心配でなかなか継続して飲むことはできなかったですね。

今のわたしのマイブームでもありますが、ハーブティーはおいしく飲めて、なお新陳代謝がよくなり、脂肪の燃焼や余分な水分の排出がスムーズになることから、太りやすい体質改善にも一段と優れています。

短期間では、なかなか効果が実感できな点もありますが、わたしの場合、約10日くらいでしょうか、朝の定期的なお通じもあるようになって、肌荒れなども気にならなくなってきました。

あとは、そうですね、むくみや下腹もスッキリ!!といったところでしょうかね。
身体の内側から、健康的でかつダイエットにもつながる、ハーブティーは今でも続けられているダイエットにもなってしまいましたよ。


やっぱり、ダイエットって健康的で楽しく行えるのが、とても大事なのではないでしょうか?
またこのブログをとおして、みなさんにご報告したいと思っています。
posted by スリムな健康美人 at 11:16 | ハーブダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。