ハーブティーで健康にキレイにダイエット!

ハーブティーで健康にキレイにダイエット!

腸内環境をよくして、内蔵機能が元気になると健康になり、ダイエットにもつながります。

これから夏季にかけては一段と効果があらわれる季節です。^^;
それと、花粉症対策で飲んでいる方もいらっしゃると聞きました。

わたしの場合、朝、起きるときにまずは、腹筋をすることにしています。
なぜなら、日中ではなかなか腹筋なんでできないですよね!?
これで頭はスッキリ!いつもの朝のお通じもちゃんとあります。


そして、朝食には、まず、ヨーグルトとか、ビフィズス菌を摂ります。
その後に朝食を食べるようにしています。

最後は、やっぱりハーブティーです。
疲れたときには、ストレス性の疲労を回復しイキイキとさせますし、また、レモンの10倍〜60倍とも言われるビタミンCを含み目の疲れや肌荒れ、便秘にも効果があります。

毛穴の広がり・シミ・シワ・くすみ・を徹底的に改善・素肌美人!
免疫力を高め日焼けなどしにくいお肌に!
ストレス等のイライラを静めリラックス状態!

こうして一日がはじまります。

前記にも気しましたが、前のわたしのようなお悩みも持っていらっしゃる方も多いのではないかと
思います。わたしも知人から勧められて、ハーブティーがダイエットによいと教えてもらいました。

posted by スリムな健康美人 at 11:39 | ハーブダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。