マイクロダイエットのモニター

マイクロダイエットのモニターについて

マイクロダイエットのモニター募集は各店舗でおこなっていたりしますが、マイクロダイエットの公式ホームページでも何か無いのかなあと探したら、マイクロダイエットの広告モデル募集というのがありました。

モニターだけではなく、モデルもしてその謝礼がもらえるというものです。

広告モデルなので写真でチラシとかに出るのが嫌だという人には向きませんが、そうでも無い人には良いかもしれませんね。

マイクロダイエットのモニターなので、痩せなかったらおそらく撮影は無いと思います。広告モデルとして使われると自動的に広告モデルコンテストにエントリーされます。このマイクロダイエットの広告モデルコンテストで優秀な成績をおさめると表彰されて、賞金ももらえるのだとか。

ビューティーダイエット賞
ヘルシーダイエット賞
産後太りダイエット成功賞
メンズダイエット賞

公式ホームページには以上の四部門の記載があり、各部門30万円の賞金です。

マイクロダイエットを無料で使えて、謝礼ももらえて、コンテストもあってと、興味のある方には結構魅力的な話だと思います。
気になった方はチェックしてみてくださいね。
posted by スリムな健康美人 at 08:40 | マイクロダイエット体験記
×

