misonoダイエット 結果

misonoダイエット 結果

この企画は、エイベックスとたかの友梨ビューティークリニックとのコラボプロジェクト「Girls meet Beauty」(略称GMB)第1弾として始まりました。

その中の目玉としてmison oちゃんのありのままの 姿をリアルに見せる!のがmisonoダイエットです。このダイエットに賭けるmisonoちゃんの気持ちも凄いことだと思います。

ありのままの姿を見せるということで、体型のデータやエステ中の映像や写真をすべて公開しています。またセミヌードの写真まで撮影したことでも話題になっています。

misonoダイエットが話題になるのもうなづけます。 「Girls meet Beauty」のサイトでは、misonoちゃんのデータや一般公募者のデータやブログなどリアルタイムの情報を見ることができました。

さて注目のmisonoダイエットの結果はどうだっのでしょうか?なんと!3ヶ月で体重が56.2kg → 48.5kgまでおち7.7kgの減量に成功したとのことでした。

なかなかの好結果ではないでしょうか!misonoちゃんよくがんばりましたね!あとはリバウンドをしないように注意してほしいです。
posted by スリムな健康美人 at 16:07 | misonoダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。