スープダイエットの作り方(レシピ)

脂肪燃焼スープの作り方ですが、スープの材料は、大きめのタマネギ3個、ピーマン1個、セロリ1本、キャベツ1/2、ホールトマト缶詰1缶、チキンスープの素1個、塩・コショウ少々です。

野菜を食べやすい大きさに切り、大きめの鍋にスープの素とホールトマト1缶を入れて潰しながら煮ます。材料がひたひたになるくらい水を入れ10分位煮ます。

野菜が好みの柔らかさになるまで煮て、途中で水が減ったら足します。最後にアクを取って塩と胡椒で少し味付けします。好みで醤油、唐辛子、カレーパウダーなどを少し使い味付けをしても美味しく食べられます。

スープダイエットのスケジュールですが、1日目はスープとフルーツだけを摂るようにし、バナナ以外であればフルーツは何を食べてもかまいません。

2日目は野菜スープだけの日です。満腹になるまでスープを食べてかまいません。豆・トウモロコシは食べてはいけません。夕食はベイクドポテトと少量のバターまたは油を食べてもOK。この日は果物を食べてはいけません。

3日目は、1日目と2日目のコンビネーションで食べます。スープ、果物、野菜を好きなだけ食べてOKです。ただし、ベイクドポテトは食べてはいけません。

posted by スリムな健康美人 at 16:10 | スープダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。