モデルダイエット体験

モデルダイエット体験

「過去に失敗したダイエット?」について聞かれたところ、第1位が「断食」で最も多く、「断食」は精神的、肉体的にやはり負担が大変大きいようです。

第2位「特になし」、ダイエット自体したことがない人もいるようです。第3位は「りんごダイエット」で、単品だけを食べ続けるダイエットは「飽きてしまった」という回答が多く出されています。第4位が「炭水化物抜きダイエット」です。

モデルは体力も使うので、主食である炭水化物を摂取しないのは辛いようです。そして第5位「食事制限」という結果になりました。
「ダイエットで大切なことは?」の質問には、1位は「無理をしない」当たり前のことですが、無理なダイエットをして体調を崩したら、モデルの仕事ができなくなってしまいますからね。

2位は「毎日継続」で、どんなことにも言えますが、継続しないと結果は出ないようです。

3位が「正しい食生活」で60%のモデルが「毎日3食たべている」と答えています。ダイエットに正しい食生活を心掛けていることがわかります。

4位は「意識と根気」で、常にプロ意識を持って食べたい誘惑に負けないということでしょうか。

5位「ストレスをためない」の順となりました。
ダイエットには、毎日正しい食生活をしながら、無理のない方法で根気強く継続し、ストレスをためないことが大切といえそうです。
posted by スリムな健康美人 at 16:13 | モデルダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。